最近youtube動画の編集に時間を取られまともにブログを書いてもいなかった事からもうそろそろブログやめようかなと思っていました。

正直に言えば自分のこんなブログでも色々考えて書くのに毎日2時間使っていまして、それが動画の編集と相まって結構負担でしたしyoutubeの方が圧倒的に見る人が多いので自分の気持ちは結局そっちに行ってしまっていました。

今日自分が利用しているブログ村のログインが切れちゃっててログインしようにもパスワードを忘れて結局出来ないんでいい機会だと思い今日でブログをやめる事にしました。

いままでいいねやブログ村のリンクを押してくれた方ありがとうございました。今まで続けてこれたのは皆さんのお陰です。

なお今までやっていた事は引き続きyoutubeの方で続けて行きますので今後とも宜しくお願いします










おわり